がちゃ○んをめぐった争い。。   

今日は巻き戻し前提のGvということで、ちょっと参加してみたんですが、

・・・

毒瓶あまっちゃったよ(´・ω・`)

いや、ほんとはすぐなくなっちゃうかなーとおもったんだよ?
貧乏性がこんなとこで見え隠れ。。。いやはや;

ということで、のこりちょっとの時間でPvへ特攻しようと提案イタシマシタ
あるアサシンさんの物語の終焉を華々しく飾ってしまおうと思ってたんですが、、




ふと思った。

Pvで当たるのだろうか(´・ω・`)?

手持ちは裏切り者だけ。。残り数十秒。。うーん、、あきらめよう~

ごめんなさいorz

そこで、おこさんとの因縁の決着をつけようとおもいたったわけです。。

結果 サーバー・・・  ま、あれですね

まず、おこさんをSBrで挑発。。。キタキタ 
そこでSB一回やったとこで?だったかなサ―ヴぁ。。
ちなみにSBはしかとってないので、しとめられるわけもなく、おまけにアクセはテレクリ?なにこr
装備へんなのつけてGGでした。

おこさんに言いたかったこと
SBしながら(`・ω・´)  「がちゃ○んはわたさん・・・」


そんなこと言われたい人募集。野郎X 独身さん◎ 嫁さん△
別にさびしいわけじゃないですよ・・・゚(゚つД`゚)゚。

最後に。おこさんはいい人です( ̄▽ ̄;)
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-05 23:20 | RO日記

<< 今朝のこと