人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の装備品(AX   

今回は、ラルマ(アサシンクロス)のよく使う装備品を挙げてみたいと思います。

目的:どれだけ貧乏装備かを理解してもらうことにより、PTでの影の薄さの増進、
    (過度の)期待をもたせないようにするなど。

追記 ぶっちゃけ、本人のプレーヤースキルがないのが原因ですw
    こんなAXでよければ狩りにさそってやってください;



武器

・カタール
+7中型黒蛇カタール
+7大型黒蛇カタール
+8TCJ(ソルスケc*3枚のジュル)

・SBr用武器
+10QHwマイン
+5超強いランカー?海東剣
+7THサーベル
+6アサダガ(SBr用といっていいのかどうか。。壁用?)

2刀はいまはほとんど使ってないですね・・・

防具

・頭 
+0ミストレス王冠
+0箱リボン

・体
+0闇メントル
+4水メントル(つい最近+4になりました(っ・ω・)っ)
+0ピッキメントル
+0蛙メントル


+4木琴
+7移民


+0ベリットサンダル
+4ソヒーブーツ

アクセ
sign*1
コボルドクリポ(今、STR補正が微妙なので仕方なくorz

盾はまあ・・・つけるときもありますがカタール好きなので(´∀`)

このように武器は基本あるかな~くらいで、防具はもうね'`,、('∀`) '`,、
過剰?避ければ問題ナシ(避けないけどorz
豆腐くらいやわらかいので、ぶつかってこわさないようにしてくださいw

こんなもんでいいかな^^;
最後に・・・ムックには、もっと見せ場あげた方がいいと思います。

 

by namidanoriyu | 2006-11-06 13:21 | RO日記

<< 過去のss 今朝のこと >>