今日のシエト   

久々に城2へ出撃してきました。
意気揚揚と出かけましたが・・・





聖水忘れました\(^▽^)/

orz

申し訳なかったです・・(やっぱ封印か・・

奇跡的に禿に拉致られることもなく、
ヽ(´ー`)ノ

って余裕かましてたらMHで逝きました( ゚Д゚)つ)゚∀゚)
俺がおこさんみたいにGXかましてあげたかったです、、あのMHに・・・
まあ、楽しかったからデスペナはきにしてませんw

神速キリエがうらやましくてしょうがないダメプリ90歳(ノ_・。)
某プリさん、その詠唱速度おれにください;;

その後みんなでドラゴン退治へ~(今日のシエトといいながらこれはラルでいきましたw
いっぱい人がいてダメージがババババってでてるのがおもしろかったですね~
その後テンションあがっちゃったからかな^^?3Fへ特攻w
・・・^^;
みなさん、おつかれさまでした~
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-07 00:56 | RO日記

<< ドロップ2倍期間初日 過去のss >>