ドロップ2倍期間初日   

ドロップ2倍ということでレアないかなっと

㌧さんと生体2Fへ~
LAなと確殺できない非力なAXです;
㌧さんがかたいかたいw








おれもみならわないと、、、orz
レアはシーフがそれなりにだしてくれました^^;
あとはでるものの、いまいちな品がおおかったです・・・;

アサクロDOPと2回交戦したんですが、ちゃんと倒しましたよ~
スティできたらなんと

カタール獲得

早速鑑定・・・

カタール[2]・・・・・ちょっとへこみましたw


そのあとソロで騎士団へ~1Fでガシガシやってると・・

カリツcが舞い落ちましたヽ(´ー`)ノ

久しぶりのレアでご機嫌ですwいい夢みれそうですzzz

ss整理してたらこんなのが・・
f0109606_116528.jpg

[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-08 01:16 | RO日記

<< 今日はソロが多め 今日のシエト >>