昨日のこと   

ソロ騎士団・・・エルのでかたがわるくなりました;
昨日はプリでペア騎士団~




エルがやっぱり出がいいですね~
ジョーカーも深淵の騎士もサクサクですw
そのスキルください・・・;

でも、深淵と交戦中、俺がミスってヒールじゃなくLA・・・
残り6~8割HPあったけど運悪くBDSがきて逝かせちゃいましたorz
守れないプリってなんなんだろうと思ってしまいますね―(ノ_・。)


残念ながらcはでませんでしたが、楽しかったです~また誘ってください~



この頃スタンってなんなのかわからなくなった90プリでした。
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-10 08:01 | RO日記

<< 騎士団 今日はソロが多め >>