レイドcとったどー( ̄ー ̄)   

今日も今日とて騎士団(実際は昨日のことなんだけどね^^;)

マリと騎士団に行ってきました~

で、cほし~とか欲だすとでないんだよね~って言いながら狩ってました
(たしかにそうだよねw
ということで、欲を忘れて狩り狩り( ゚Д゚)つ)゚∀゚)




シエトの頭装備はひさびさにどら焼きでした。。それのせいかもしれませんw(んなわけない 

エルがそれなりに多め?にでるような気がしてたら・・・


レイドリックカードが降臨ヾ(〃^▽^〃)ノ

マリさんいい運もってますねw
あんだけラルでこもったのにでないものを(ノ_・。)

そんなこんなでホクホクな日でしたw
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-12 17:53 | RO日記

<< 過去ss1 このブログについて >>