ROの風景   

綺麗な風景をSSに。。。

ということで、まったり~したとこでとってきましたw



f0109606_14454982.jpg


ここはまわり一周いい風景です(`・ω・´)b
まったりーしますね~・・
ぶらんけの会議場所としてつかわれていたとかどうとか。。



f0109606_14464428.jpg
 

なんか。。釣りしたくなってきた
あの流れの先には・・・妄想想像が膨らみますね!


f0109606_14484956.jpg


日本といえば桜ですよ?そこの○○さん!
夏祭りのときは夜桜だったね~
最高でしたw



f0109606_14492031.jpg


側にいた猫くんとお話しながらのSS。
ここはもうね~・・・まったりはできないですね;
でも綺麗なのでSSとってみましたw

f0109606_1450514.jpg


デートスポットとしては有名・・・なのかな?
展望台はほかにもありますね~w



f0109606_1517418.jpg

コボルドと共演(∩∩*)ゞ
ちょっとあぶなかったです;

f0109606_14503953.jpg


↑どこだかわかるかな~?


f0109606_14515844.jpg

 
ここは・・・・高いとこ好きな人にはたまらない!はず^^;
ほけーとしたいときにおすすめw



f0109606_14522898.jpg


ここも。。まったりはできないかな^^;
忙しい狩りにも一時の休息をってとこでしょうかね~

まだまだいっぱいいいとこあると思うんだけど・・・撮ろうとすると思いつかないもんですねw
いいとこあったら教えてください~

f0109606_1453085.jpg

[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-18 15:18 | RO日記

<< べるさん用てすと 今日はね~ >>