この頃いろいろ   

あったけど、ブログには書いてなかったな;

まず、りゅうしくん( ̄▽ ̄;)から、お金の徴収( ´∀`)つ)Д`)
ついでに箱をぼったくる@q@

Pが1こと青が1こ紫が1こ。さて、安いのからパカパカっと・・
・・・
サンタポリンカード1枚獲得

・・・・

兜1個獲得

・・・・・ゴソゴソ

サークレット[1]1個獲得

・・・・・



・・・・・・・・・・・・
本1個獲得

ハイ、うん、眼鏡なくなったん、よろ・・・・・・・
・・・え、ブック?

キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
タイ━━━━|| Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ
あはははははw

サンタポはりゅうさんに貢ぎましたヽ(>з<)丿

でもね・・・
オシリスから紫でたんだ~パカ、イグ実
青でたね~。え?開けていいの?ぱか~、マスク(純白)

皆様、すいませんでしたorz


そだ、昨日ブログみてるよ~って言われて驚きました(うれしかったですw
更新する意欲が湧きますね!

あと変わったことといえば・・

シエトは養殖プリな今日この頃だし・・

ラルマは。。。。。レベルはまったりだなorz
ん~・・あ、ギルドにとうとう所属しましたw

どこのGかはキャラ見てみてください~ 
(ショックだったらしく?○○さんが叫んでました@@今日は拷問でしょうか・・;)

INしてもAFKが長くなったかな・・・動かなかったら、
AFKか寝落ちの可能性かなり高いですので、ご了承ください;


今朝わかったこと
・あのアサシンさんはSだった 

追記11/22

あのアサシンさんはSではなくMだと自己申告がありました(´・ω・`)追跡調査中
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-21 13:51 | RO日記

<< こないだのss べるさん用てすと >>