今朝早く・・   


シナモンさんと雛さん、シエで騎士団へ~

レアでねえええええええええ(/д゚)/~┻━┻)`ν゚)・;'.←べるさん?

深淵もばしばしスタンバッシュ!レモン連打!! ;;(連打してる雛さん・・・輝いてたヨ


敵多いときはホムをいけにえに・・・して(君のことはワスレナイ゚(゚つД`゚)゚。

ちょっとさがる!ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛そして撃破~

スリルがあって楽しかったですw


その後、コモド北へエル狩りへいってきました(`・ω・´)
こっちはラルでね

最初はぜんぜんスティできなくて(。´Д⊂)゜

でも、最終的にはそれなりに盗れたのでよかったですw

状態異常武器はなかなかネタになっていいですね!ショックエモがうまうま~

俺はめったに行かないとこだったので、新鮮(≧∀≦)でした
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-26 20:31 | RO日記

<< キャラ紹介 アコマリさん >>