更新ってなんですか?   

ということで更新してなかったときのSSをもとに( ..)φカキカキ






f0109606_1864751.jpg


このごろは㌧さんとジュペロスペア行くようになりました
㌧さんかちかちですヽ(>з<)丿 おれのグリム威力低いです゚(゚つД`゚)゚。
レモン食べてがんばったり、座ってまた~りだったり(=´ω`=)y─┛~~

f0109606_197919.jpg


f0109606_1973164.jpg



f0109606_18134231.jpg

^^;

f0109606_1814249.jpg

セージ作り直してました(; ̄3 ̄)~♪
今度はSWとりましたよ~w前世のタミンは40転で付与できればいいや~って感じで
育てたので、スキルが適当すぎo-(;- -)-o ということでつくりなおし
育成手伝っていただいた方々ありがとうでしたw
無事、
f0109606_18193973.jpg

新タミンをよろしくお願いします(っ・ω・)っ



f0109606_18224821.jpg


こいつも作り直し・・・;
指弾型モンクになる予定です
JOBどうしよう・・43くらいでいいか(´・ω・`)
戦場跡でがんばるアコさんみかけたら、生暖かく見守ってあげてください

f0109606_18251237.jpg

神器クエストきました~
シエトで参戦中のSSですねw
どりゃー( ´∀`)つ)Д`)っとあちこちなぐる蹴るの暴行、
たまにクリティカルHIT(ここは痛い。。;

攻撃は適当に、防御は反撃だけしてました
何とか勝てたときの瞬間ポチっとSS撮ったのかな・・
今気づいたんだけど、あそこに写ってるアサシンさんは彼でしょうか(´・ω・`)?

シエトは結局この後精錬を成功させ、+5少女の日記を入手・・・
いつもの精錬運を感じさせないところがにくいですね
(ラルマも+5アンホーリータッチを入手しています。。

精錬のとこでタイムアップでしたorz

f0109606_1834643.jpg


錐GET~~~~~~~~!!!∈===::;;Эゝ゚∀゚)ゝダーッシュ

ラルマは最後のNPCとはなす前まで進めていたので、ちょこっと話して錐GETですw
この後シエトやってました~
前は6月だったかな。。あとちょとのとこで取れなくて泣いてました・・・;
その分とれたときはうれしさ倍増でしたw

そんなに強くはなりませんよ?w
ちょこっとだけ強くなるんですw狩場ちょっとだけ増えるのがうれしいな~( ̄ー ̄)

慎重にかんかんしてるとこのSSですね・・w
ちょっとモザイクがかかったとこにはりゅうさんがいます・・・
カンカン終わって出て行こうとしたらクローク解除@@
ストーカー好きですね^^w
あそこにいたプリさん、何かされてないか心配でしょうがないです



(´ー`)y-~~~こんなもんかなあ
これからは更新がんばります~(`・ω・´)
[PR]

by namidanoriyu | 2006-12-12 18:43 | RO日記

<< 出かけてきます もう12月ですね~ >>