クゼン(モンク)   

つくりなおしてました・・・今度は43転職ですb
まえは40転職でした;

モンク転職についてちょっと報告~ネタバレ含み~

といっても、いつでも予告なしにネタバレしてますが(´・ω・`)



転職までの険しい道のりをどうぞ
f0109606_17355571.jpg



なんもしてへん・・・なんもしてないん。。;;

f0109606_17382952.jpg


ん?



f0109606_17373214.jpg


天然でよかった・・;;

f0109606_17395744.jpg


神々しくてしかたありませんでした(´・ω・`)


f0109606_17405677.jpg


緑pも赤く染まって効果しょうめt・・・ん。。あ、赤pか(´・ω・`)?

f0109606_17425642.jpg



はやく緑p拾いたいんですが・・・

といったかんじで無事転職ですb
まだ、亀LA1はできないのがちょっとね・・・がんばりますよw
[PR]

by namidanoriyu | 2006-12-19 17:46 | RO日記

<< りゅうしさんありがとう オフ会 >>