かなり久しぶりの更新zzz   

なんというか・・・前更新から1ヶ月経過するとこでした(´・ω・`)

たまに覗いていただいた方々申し訳ないです


そういえば、TOPのシエトの構図からいんすぱいあされたのか、あの御方のTOPの画がzzz
そうです、貴女ですよ!貴女!!
ぺこさん送りつけますよ!?
ヽ(´ー`)ノ

ということで?みんなさま、発光おめでとうございますヾ(〃^▽^〃)ノ

何書こう。。




いろいろありすぎて書ききれないので以下妄想・・・

f0109606_21134993.jpg


あるあこさんです。(おこさんにあらず
あこさん「ねもい。。。。@@」
シエト「@@;」
あこさん「・・・・・・・・」
あこさん「・・・・・・・・・・・・・・」
シエト「?」

「サーバーとの接続が切断されました」
シエト「・・・orz」

f0109606_21182848.jpg


進化したあこさん
・・・というかぷりさん

紫「こうなったら先に俺が先にブログに書くしかない・・・」
ピンク「ちょwww」
紫「載せるから座って~。ssとるよ。はい、わらって!」
ピンク「@p@」
紫「・・・パシャ」

で撮ったssに違いない・・・たぶん・・


※すべてフィクションです
[PR]

by namidanoriyu | 2007-02-06 21:27 | RO日記

<< さてはて。。 ひさびさに更新 >>