小次郎 vs 武蔵   

更新まだですかーといわれてしまいました(´・ω・`)
ssあさってみたらこんなのが
f0109606_10362753.jpg


こないだひさびさにペア狩りでプリつかったときのかなー
支援のやりかたわすれるくらいプリしてなかったようで支援まだ~?とかいわれまくり
この場をかりてゴメンナサイ


騎士の人はムリカナーとか言ってたので倒したとこをパシャっと。
やるときはやる人だよ~次は装備もって行こうネ

魔剣にも遭遇したんですが、HITが武器が~な感じでした
そこでなぜかシエトがマミー4枚のマイン持ってたので、使ってもらったところ、
マインもってざっくざくと・・・  
めったに見られない姿拝めました!
[PR]

by namidanoriyu | 2007-04-16 10:55 | RO日記

<< 結婚~! スキンかえました~2 >>