クリエになったー   

久々に更新
最近はケミがんばってましたー
というわけでクリエに・・・
むしろきのこ職人に。。?
なりました゚(゚つД`゚)゚。いくらちゃん転生後はとらなそうだからさびしいなー
転生前いくら5でなかなか遊べてました~






f0109606_21595244.jpg


きのこ植えが楽しい時期ですね~
すでに飽き始めてるのは内緒;

きのこ出すと大興奮でたたいてもらえるのがうれしいです!

でもたまには鑑賞してみてね。。b

いろいろな方にお世話になりました゚(゚つД`゚)゚。ありがとー
がんばってきのこ植えます;

胞子もらえれば喜んで植えます!たまにそのまま持ち逃げ・・・・w スルカモネ
まあ、大量植えはカンベンw 
めんどくさがりだしねーzzz


まだ見てる人いんのかなあーと
記事書いてて思いましたとさ~
[PR]

by namidanoriyu | 2007-09-14 22:12

<< 週1更新したいなー 最近 >>