週1更新したいなー   

とかおもってたら土曜に。。。

ss整理でもしてみますかねー

きのこもうあきたの?!とか言われたのでまだ見てくれてるようです

ありがとー゚(゚つД`゚)゚。





f0109606_16261953.jpg


何回目の結婚かな・・・?会話からして2回目らしいヨー



f0109606_16273380.jpg


光ったときのですねー まぶしい(*/∇\*)
あのときはやる気あふれてたのにな・・・zzz

f0109606_16303880.jpg


ホムほしいのでなくてーなときのssかな?RO嫁さんのホムかな??w
いろんな名前のあったなー そのうちの1枚です


f0109606_1634144.jpg


転生直前!!(俺のじゃないよw
ss撮り忘れるとこでした~
本浮いてるとこでパシャッと


f0109606_16364414.jpg


そして剣士にー
ピンクピンク
本人も気に入ってたようですー 
俺の廃シフ時代は・・・orz
緑ジャージあんま好きじゃなかったからな~(。´Д⊂)゜

f0109606_16411345.jpg


ピンクいいよピンk・・・・なんていってたら斬られそうになってました(ノ_・。)
下のほうに顔だけ写ってる御方は特別出演です~zz

f0109606_16434461.jpg


なんとなくかさなってみた
嫁と合体(*/∇\*)


f0109606_16443949.jpg

99レベルなったとこですよ!
なんか、もうちょっとであがるからーとか言って狩り行ったものの、なかなかあがらず・・
まだー?まだー?いわれてやっと光ったような記憶が・・・(´・ω・`)
キノセイダヨネー


f0109606_1648585.jpg


なんとなくかさなったパート2
嫁とry



とりあえず今回はここまでzzzまだ結構あるなあ・・・
もっと前のもずいぶんあるのでしばらくネタにはこまらないかな~
[PR]

by namidanoriyu | 2007-09-22 16:53

<< ss整理その2 クリエになったー >>