更新してなかったわけですが   

なんどかしようと思ったんですがー次は発光のSSしかないだろ~と決断zzz

オートスペルにダブルキャストが~ の修正が気になって教授のステ迷ったりしてますが、
D=Vあたりになりそうですよー

ご協力いただいた方々ありがとうございました!
無事光ったよ(。´Д⊂)゜

教授を付与子にしなければならないくらいキャラスロ足りないですzzz
付与5とりたい・・

転生は気分的にするとおもうので、いつのまにか教授ってパターンだと思いますーzz

ハイプリと似たステになるのかな?

あー、モンクのほうも気が向いたら同時に転生!
・・・・・・ぜったいどっちか放置だろうなzzz

しばらくは今回の大型パッチ楽しみますかねー・・・ まあチャットばっかだろうな!
[PR]

by namidanoriyu | 2007-10-23 18:40

<< セージとモンク 次の更新はこれしかないと >>