ちょっと遅れたけど報告   

結婚しましたー
何度目だよ!とかいわないようにzzz(ソコノヒト、モノナゲツケナイデクダサイー

お相手は~


がんばってみつけてください(´・ω・`)b





f0109606_222644100.jpg

ひっそり結婚式シマシター!
構図は気にしないように

f0109606_22285094.jpg

ほんとはルティエでしたかったのにーーーーーーーーーーー;;
ナンテコッターなクリスマスパッチでした゚(゚つД`゚)゚。
まあ、何があるかわからないからイインデスカネ!
そんなこんなでルティエに行ってみました。ちょーどいいところにサンタポリン!和むなあー

f0109606_22323579.jpg

あっちこっちうろうろ~
ルティエちょっとMAPが重いけど、細かいとこの細工が好きなんだよねー・・


f0109606_22361222.jpg

そしてジャワイ~
いまだにどこになにがあるかわからなひ・・・
大量アイス食べるの忘れたーと思ったら、コモドで売ってて、なんだかなー(´・ω・`)
[PR]

by namidanoriyu | 2007-12-25 22:43

<< 名無しパッチきたけど 青アコがorz >>