気まぐれ更新期間   

ここ1週間はROしてないなー
露店はたまにダシテタケド

前更新したときから変わったことと言えばー。。
なんでしょzzz

・LKがlv90くらいになった。と言うか騎士からLKになった、ってとこからか・・・

・現在持ちキャラのレベルはー クリエ90? 教授81? AX98? 
 ハイプリ84? チャンプ80?蹴拳聖96?くらいにナッタ(他のは何が変わったんだか・・・orz

・マグニセットに防具切り替えてみた。

んーなんだろー?もっとあると思うけど・・・

騎士はやっぱ上がるの早かったですなー。
光ったとき、おめーの前にナムーと言われることが多くなったようなorz
教授とかチャンプも上げたいけどハイプリもなー・・ハンターもちょっとやりたい(。´Д⊂)゜
マグニセットは重いナー。
まあLKなったし、使いまわせて安上がりにDEF稼ごうとしたらコレかな?

とりあえずちょっと更新でした。
[PR]

by namidanoriyu | 2008-05-18 08:11 | RO日記

<< ということで 名無しパッチきたけど >>