カテゴリ:RO日記( 34 )   

気まぐれ更新期間   

ここ1週間はROしてないなー
露店はたまにダシテタケド

前更新したときから変わったことと言えばー。。
なんでしょzzz

・LKがlv90くらいになった。と言うか騎士からLKになった、ってとこからか・・・

・現在持ちキャラのレベルはー クリエ90? 教授81? AX98? 
 ハイプリ84? チャンプ80?蹴拳聖96?くらいにナッタ(他のは何が変わったんだか・・・orz

・マグニセットに防具切り替えてみた。

んーなんだろー?もっとあると思うけど・・・

騎士はやっぱ上がるの早かったですなー。
光ったとき、おめーの前にナムーと言われることが多くなったようなorz
教授とかチャンプも上げたいけどハイプリもなー・・ハンターもちょっとやりたい(。´Д⊂)゜
マグニセットは重いナー。
まあLKなったし、使いまわせて安上がりにDEF稼ごうとしたらコレかな?

とりあえずちょっと更新でした。
[PR]

by namidanoriyu | 2008-05-18 08:11 | RO日記

名無しパッチきたけど   

やる気がデマセンネ
ROやる時間を別ゲーにまわしはじめzz

ROやるときはチャットゲーとして楽ンデマス@@;
[PR]

by namidanoriyu | 2008-03-06 13:47 | RO日記

こないだの仮面のSS   

気に入らなかったらしいので(´・ω・`)


f0109606_218691.jpg

普段はこんな雰囲気です!!タブン・・
[PR]

by namidanoriyu | 2007-07-23 21:08 | RO日記

ひさしぶりだー   

ひさしぶりに更新zz

f0109606_11551830.jpg


光りましたb

f0109606_11554081.jpg


すごい存在感です;;

f0109606_11561799.jpg


;;癖にならないことを祈ってます・・
[PR]

by namidanoriyu | 2007-07-08 11:57 | RO日記

ある日の出来事   

○月×日の光景

More
[PR]

by namidanoriyu | 2007-06-06 20:07 | RO日記

にぶるー   

久しぶりにニブルへ~
久しぶりすぎて支援の仕方忘れてましたよ。。;
そもそもプリ自体あまりうごかしてないもので;
って、前も同じこと書いたきが~ マ、いいか~

日記ネタだね!っていわれてたのに
支援がんばりすぎ?てssとるのわすれてたり・・
入るときに撮ったやつしかなかったのでこれで我慢してください~

f0109606_22223068.jpg



このごろはモンクやってることおおいかもー
あと、ブログリンク増えてます~
リンクおkしてくれてありがとー!

まったり(´・ω・`)b
[PR]

by namidanoriyu | 2007-05-03 22:27 | RO日記

小次郎 vs 武蔵   

更新まだですかーといわれてしまいました(´・ω・`)
ssあさってみたらこんなのが
f0109606_10362753.jpg


こないだひさびさにペア狩りでプリつかったときのかなー
支援のやりかたわすれるくらいプリしてなかったようで支援まだ~?とかいわれまくり
この場をかりてゴメンナサイ


騎士の人はムリカナーとか言ってたので倒したとこをパシャっと。
やるときはやる人だよ~次は装備もって行こうネ

魔剣にも遭遇したんですが、HITが武器が~な感じでした
そこでなぜかシエトがマミー4枚のマイン持ってたので、使ってもらったところ、
マインもってざっくざくと・・・  
めったに見られない姿拝めました!
[PR]

by namidanoriyu | 2007-04-16 10:55 | RO日記

かなり久しぶりの更新zzz   

なんというか・・・前更新から1ヶ月経過するとこでした(´・ω・`)

たまに覗いていただいた方々申し訳ないです


そういえば、TOPのシエトの構図からいんすぱいあされたのか、あの御方のTOPの画がzzz
そうです、貴女ですよ!貴女!!
ぺこさん送りつけますよ!?
ヽ(´ー`)ノ

ということで?みんなさま、発光おめでとうございますヾ(〃^▽^〃)ノ

何書こう。。

More
[PR]

by namidanoriyu | 2007-02-06 21:27 | RO日記

このごろ   

更新悪くなったなあ・・俺のブログ・・(´・ω・`)

がんばります(´・ω・`)

このごろのこと~

More
[PR]

by namidanoriyu | 2006-12-26 16:44 | RO日記

りゅうしさんありがとう   

あこさんの写真いただきましたw

さあ・・・・

More
[PR]

by namidanoriyu | 2006-12-22 21:40 | RO日記