カテゴリ:RO日記( 34 )   

そして伝説はハジマッタ   

f0109606_19521464.jpg


More
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-13 19:52 | RO日記

ある日のシエト   

f0109606_16274335.jpg

[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-13 16:27 | RO日記

旅立ち   

f0109606_19344526.jpg


二人の楽園へ@@
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-12 19:28 | RO日記

過去ss1   

なんとなくはってみる


・転職直前のシエト

f0109606_19221825.jpg


アコマリさんもみつけたんだけど・・・
かわいいので見せません(*/∇\*)


本人がおkしてくれたらのせますかねw
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-12 19:22 | RO日記

レイドcとったどー( ̄ー ̄)   

今日も今日とて騎士団(実際は昨日のことなんだけどね^^;)

マリと騎士団に行ってきました~

で、cほし~とか欲だすとでないんだよね~って言いながら狩ってました
(たしかにそうだよねw
ということで、欲を忘れて狩り狩り( ゚Д゚)つ)゚∀゚)

More
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-12 17:53 | RO日記

騎士団   

騎士団ソロしかしてないような・・^^;
両手剣いいかげんにしてもらいたいです;
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-11 03:27 | RO日記

昨日のこと   

ソロ騎士団・・・エルのでかたがわるくなりました;
昨日はプリでペア騎士団~

More
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-10 08:01 | RO日記

今日はソロが多め   

まあ、ペア狩りもちょっと行きましたが、ソロが多かったかな・・・
メインは騎士団ですねー、両手剣がたくさん出ます;
さすがに今日はcでなかったですね・・・エルはそれなりに貯まりました~

溜まり場にいたら、狐面できた~ということで、この方が・・・

More
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-09 03:17 | RO日記

ドロップ2倍期間初日   

ドロップ2倍ということでレアないかなっと

㌧さんと生体2Fへ~
LAなと確殺できない非力なAXです;
㌧さんがかたいかたいw

More
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-08 01:16 | RO日記

今日のシエト   

久々に城2へ出撃してきました。
意気揚揚と出かけましたが・・・

More
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-07 00:56 | RO日記