<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

キャラ紹介   

自己紹介です∑( ̄ロ ̄;

キャラおおくてわかんないーとかよくあるので、ちょっとまとめてみようかなーと


まず俺は3垢もってます。ほんとは2垢でとめとくつもりだったんだけどね・・;
ネタで女垢作ったら、支援と付与にはまりました;

ではキャラ紹介~

11/28現在
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-28 17:20 | キャラ紹介

今朝早く・・   


シナモンさんと雛さん、シエで騎士団へ~

レアでねえええええええええ(/д゚)/~┻━┻)`ν゚)・;'.←べるさん?

深淵もばしばしスタンバッシュ!レモン連打!! ;;(連打してる雛さん・・・輝いてたヨ


敵多いときはホムをいけにえに・・・して(君のことはワスレナイ゚(゚つД`゚)゚。

ちょっとさがる!ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛そして撃破~

スリルがあって楽しかったですw


その後、コモド北へエル狩りへいってきました(`・ω・´)
こっちはラルでね

最初はぜんぜんスティできなくて(。´Д⊂)゜

でも、最終的にはそれなりに盗れたのでよかったですw

状態異常武器はなかなかネタになっていいですね!ショックエモがうまうま~

俺はめったに行かないとこだったので、新鮮(≧∀≦)でした
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-26 20:31 | RO日記

アコマリさん   

okでたのでのせますb

More
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-24 16:56 | RO日記

こないだのss   

載せるの忘れてたわけじゃないからね!(某Hiプリさんはこの表現がお好きですw
・・・わすれてました(´・ω・`)

More
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-22 16:13 | RO日記

この頃いろいろ   

あったけど、ブログには書いてなかったな;

まず、りゅうしくん( ̄▽ ̄;)から、お金の徴収( ´∀`)つ)Д`)
ついでに箱をぼったくる@q@

Pが1こと青が1こ紫が1こ。さて、安いのからパカパカっと・・
・・・
サンタポリンカード1枚獲得

・・・・

兜1個獲得

・・・・・ゴソゴソ

サークレット[1]1個獲得

・・・・・

More
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-21 13:51 | RO日記

べるさん用てすと   

あふぉらいと
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-19 19:17 | その他

ROの風景   

綺麗な風景をSSに。。。

ということで、まったり~したとこでとってきましたw

More
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-18 15:18 | RO日記

今日はね~   

溜まり場でちょっとしゃべって露店ちょっと見て。。
しかやってないですw

書くことねえ・・・

あ、あんこうさんは標準です(見ました


ある狩りの風景(AA版
                † 
               † †
(*゚ー゚)/一ニ三◎    ( ´∀`)つ)Д`)れっくすえーてるnぐはぁ;`;:゙;`;・
                †
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-16 00:23 | RO日記

武勇伝その1   

やっちゃった(´・ω・`)

http://bmp.nomaki.jp/

講義終わるの早すぎだよ・・ってことで作成ヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-14 14:18 | その他

そして伝説はハジマッタ   

f0109606_19521464.jpg


More
[PR]

by namidanoriyu | 2006-11-13 19:52 | RO日記