更新してなかったわけですが   

なんどかしようと思ったんですがー次は発光のSSしかないだろ~と決断zzz

オートスペルにダブルキャストが~ の修正が気になって教授のステ迷ったりしてますが、
D=Vあたりになりそうですよー

ご協力いただいた方々ありがとうございました!
無事光ったよ(。´Д⊂)゜

教授を付与子にしなければならないくらいキャラスロ足りないですzzz
付与5とりたい・・

転生は気分的にするとおもうので、いつのまにか教授ってパターンだと思いますーzz

ハイプリと似たステになるのかな?

あー、モンクのほうも気が向いたら同時に転生!
・・・・・・ぜったいどっちか放置だろうなzzz

しばらくは今回の大型パッチ楽しみますかねー・・・ まあチャットばっかだろうな!
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-10-23 18:40

次の更新はこれしかないと   

f0109606_1573158.jpg


発光しましたー!

とりあえず報告だけ・・;
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-10-23 01:59

ss整理その2   

ss整理中~続き

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-09-23 12:21

週1更新したいなー   

とかおもってたら土曜に。。。

ss整理でもしてみますかねー

きのこもうあきたの?!とか言われたのでまだ見てくれてるようです

ありがとー゚(゚つД`゚)゚。

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-09-22 16:53

クリエになったー   

久々に更新
最近はケミがんばってましたー
というわけでクリエに・・・
むしろきのこ職人に。。?
なりました゚(゚つД`゚)゚。いくらちゃん転生後はとらなそうだからさびしいなー
転生前いくら5でなかなか遊べてました~

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-09-14 22:12

最近   

身近な人たちの引退や休止が度重なり(´・ω・`)となってます;;
RO以外のゲームやることも多くなりましたzzz

ブログ久々に改装してみましたー

㌧さんのとこへのリンク増えましたよー!チェックお忘れなく~
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-09-04 14:07

いろいろ迷ったので   


f0109606_21353140.jpgf0109606_2135443.jpgf0109606_21345635.jpg










追加~
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-07-23 21:38

こないだの仮面のSS   

気に入らなかったらしいので(´・ω・`)


f0109606_218691.jpg

普段はこんな雰囲気です!!タブン・・
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-07-23 21:08 | RO日記

ひさしぶりだー   

ひさしぶりに更新zz

f0109606_11551830.jpg


光りましたb

f0109606_11554081.jpg


すごい存在感です;;

f0109606_11561799.jpg


;;癖にならないことを祈ってます・・
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-07-08 11:57 | RO日記

ある日の出来事   

○月×日の光景

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-06-06 20:07 | RO日記