結婚!!   

ダレの結婚でしょう~?

この人!
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-05-24 19:13

  

f0109606_17292771.jpg

[PR]

# by namidanoriyu | 2007-05-13 17:29

衝撃的瞬間   

f0109606_16585265.jpg

[PR]

# by namidanoriyu | 2007-05-05 16:59

にぶるー   

久しぶりにニブルへ~
久しぶりすぎて支援の仕方忘れてましたよ。。;
そもそもプリ自体あまりうごかしてないもので;
って、前も同じこと書いたきが~ マ、いいか~

日記ネタだね!っていわれてたのに
支援がんばりすぎ?てssとるのわすれてたり・・
入るときに撮ったやつしかなかったのでこれで我慢してください~

f0109606_22223068.jpg



このごろはモンクやってることおおいかもー
あと、ブログリンク増えてます~
リンクおkしてくれてありがとー!

まったり(´・ω・`)b
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-05-03 22:27 | RO日記

結婚~!   

俺じゃないですよ~
お友達の結婚式いってきました~

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-04-18 23:03

小次郎 vs 武蔵   

更新まだですかーといわれてしまいました(´・ω・`)
ssあさってみたらこんなのが
f0109606_10362753.jpg


こないだひさびさにペア狩りでプリつかったときのかなー
支援のやりかたわすれるくらいプリしてなかったようで支援まだ~?とかいわれまくり
この場をかりてゴメンナサイ


騎士の人はムリカナーとか言ってたので倒したとこをパシャっと。
やるときはやる人だよ~次は装備もって行こうネ

魔剣にも遭遇したんですが、HITが武器が~な感じでした
そこでなぜかシエトがマミー4枚のマイン持ってたので、使ってもらったところ、
マインもってざっくざくと・・・  
めったに見られない姿拝めました!
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-04-16 10:55 | RO日記

スキンかえました~2   

更新してないのは仕様ですかね^^


orz

近況報告~

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-04-09 11:15

スキン変えてみましたー!   

パクリました。
ぺこさんごめんなさいorz

たぶんすぐ変えるはず!

このごろのROは・・

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-03-13 20:12

(/д゚)/~┻━┻)`ν゚)・;'.   

今年はほんとに暖冬ですなー

去年の今頃はまだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
してた気がしますよ;

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-03-06 18:57

さてはて。。   

たまってたss整理っと。。

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-02-08 17:59