かなり久しぶりの更新zzz   

なんというか・・・前更新から1ヶ月経過するとこでした(´・ω・`)

たまに覗いていただいた方々申し訳ないです


そういえば、TOPのシエトの構図からいんすぱいあされたのか、あの御方のTOPの画がzzz
そうです、貴女ですよ!貴女!!
ぺこさん送りつけますよ!?
ヽ(´ー`)ノ

ということで?みんなさま、発光おめでとうございますヾ(〃^▽^〃)ノ

何書こう。。

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-02-06 21:27 | RO日記

ひさびさに更新   

ちょっとブログのイメージ変えてみました
・・・・・・・ありえない?

そんな方はご連絡ください(´・ω・`)

このごろはまたーりたまり場でしゃべってます。
しゃべっておちーとかAFKがながいだとか・・・
狩り時間短めですね;
といったかんじなので、レベルもあがらず。。。
ssあさったけどほのぼのssくらいしかなかった・・
f0109606_1163274.jpg

さんたぽりん~
ぽりんぽりん~してますね!和む(-∀-)


ということでおやすみなさいzzz
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-01-10 01:17

ん?   

そういえばおれのブログあったんだっけ・・・
・・・

(; ̄3 ̄)~♪

更新してないですね(´・ω・`)

ちょっと今日は手入れてみるかな。。

追記1
たぶん誰もおれのHPの掲示板気づいてない・・・゚(゚つД`゚)゚。
閉鎖しますw

追記2
ちょっといじってみた・・・
・・・・
・・・
・・スキンに問題がある方はなんなりと(´・ω・`)
[PR]

# by namidanoriyu | 2007-01-09 17:30

このごろ   

更新悪くなったなあ・・俺のブログ・・(´・ω・`)

がんばります(´・ω・`)

このごろのこと~

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2006-12-26 16:44 | RO日記

りゅうしさんありがとう   

あこさんの写真いただきましたw

さあ・・・・

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2006-12-22 21:40 | RO日記

クゼン(モンク)   

つくりなおしてました・・・今度は43転職ですb
まえは40転職でした;

モンク転職についてちょっと報告~ネタバレ含み~

といっても、いつでも予告なしにネタバレしてますが(´・ω・`)

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2006-12-19 17:46 | RO日記

オフ会   

このごろたまりばでよくオフ会の話が・・・
いいなあ・・・
俺遠くていけないよ(´・ω・`)

あこさんイケメンですごいとか・・りゅうさんは海パンらしいし・・;
うぉーたーばすけっと剣も見れるみたいだし・・;

みなさんのレポート楽しみにしています;;

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2006-12-19 13:47

出かけてきます   

その前に、

f0109606_15115461.jpg


グロリアほしくなったので、女プリのレベルあげてました~

クリスタルから紫(*´ー`)bレモン代くらいは取り返せそうです・・;

なかなかあがらないなあ・・BSと公平狩りとソロ狩り、どっちがいいのか調査中~
[PR]

# by namidanoriyu | 2006-12-13 15:15 | RO日記

更新ってなんですか?   

ということで更新してなかったときのSSをもとに( ..)φカキカキ

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2006-12-12 18:43 | RO日記

もう12月ですね~   

今年もあとちょっとなんですね~・・はやかったなあ。。。

今日はトッポを食べました。袋あけてみたら結構本数あったので、ルンルンで食べてました。
10分後のことは聞かないであげてください。2,3本まとめて食べてたのが原因・・・?

今年の時間の流れはトッポがなくなるより早い感じがしますね

やり残したことは・・・・数え切れないな^^w
いろいろと忙しい時期かとは思いますが、体調とか崩さないように気をつけましょ~
お酒好きな方、飲みすぎ注意ですよーw
[PR]

# by namidanoriyu | 2006-12-01 02:36 | RO日記