過去のss   

ちょっとピックアップしてみました
始めたばかりのころかな?
あのころにもどりたいと思うときがたまに・・

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2006-11-06 20:35 | RO日記

現在の装備品(AX   

今回は、ラルマ(アサシンクロス)のよく使う装備品を挙げてみたいと思います。

目的:どれだけ貧乏装備かを理解してもらうことにより、PTでの影の薄さの増進、
    (過度の)期待をもたせないようにするなど。

追記 ぶっちゃけ、本人のプレーヤースキルがないのが原因ですw
    こんなAXでよければ狩りにさそってやってください;

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2006-11-06 13:21 | RO日記

今朝のこと   

今朝4時くらいだったかな?
知り合いのチャンプさんに誘われて生体2Fにいったんですが、、、、

逝っちゃった\(^▽^)/

眠くて装備AXに移してたの忘れてたとか。。ヽ(´ー`)ノ

せっかく誘ってくれたのにごめんなさい;
お詫びになんかしますのでなにかあれば言って下さいorz

プリ封印しようかと悩んでしまう今日この頃であります。。
[PR]

# by namidanoriyu | 2006-11-06 12:55 | RO日記

がちゃ○んをめぐった争い。。   

今日は巻き戻し前提のGvということで、ちょっと参加してみたんですが、

・・・

毒瓶あまっちゃったよ(´・ω・`)

いや、ほんとはすぐなくなっちゃうかなーとおもったんだよ?
貧乏性がこんなとこで見え隠れ。。。いやはや;

ということで、のこりちょっとの時間でPvへ特攻しようと提案イタシマシタ
あるアサシンさんの物語の終焉を華々しく飾ってしまおうと思ってたんですが、、

More
[PR]

# by namidanoriyu | 2006-11-05 23:20 | RO日記