人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ss整理その2   

ss整理中~続き



ss整理その2_f0109606_122977.jpg


髪型変えてから記念ssを・・・
転生のときはこんなでした~今は色も形もちがいますね(´・ω・`)


ss整理その2_f0109606_1241289.jpg


転生直前~
ここでss撮ろうとすると、光の柱が邪魔なんですよね~zzz


ss整理その2_f0109606_1265564.jpg


お祝いにベレー貰いました~ありがとう(。´Д⊂)゜


ss整理その2_f0109606_1293417.jpg


そしてハイプリに・・・
ハイアコの姿も捨てがたいなーと思いながらの転生でしたw

ハイプリよりプリの見た目のが好きかなー・・・(´・ω・`)

ss整理その2_f0109606_12144587.jpg


一気にとんでハイ商人~
ここはどこだかわかりますかね・・・?
別キャラできたときにはここ見逃してしまってたので~記念にssとりましたー

いいとこでした(-∀-)

ss整理その2_f0109606_12183716.jpg


そして転職
俺の研究・・・役に立つのかな・・・(´・ω・`)
知り合いの方はどの方面の研究かは想像つきますよね(`・ω・´)

JOB追い込みのビンゴゲームではお世話になりました(。´Д⊂)゜

まだまだss整理中~

by namidanoriyu | 2007-09-23 12:21

<< 次の更新はこれしかないと 週1更新したいなー >>